☆8月☆ | more than love READY?

more than love READY?

剛くんのことが大好きな彩です☆

飲食店でバイトさせてもらってます♪

V6大好きな人、カミセン大好きな人
ごぉくん大好きな人
moumoon大好きな人、
みーんな絡んでください☆

よろしくおねがいしまーす(*´∇`*)

すっごいひさしぶり!!

この更新!

んー、何書こう。

とりあえず、今さっちゃんとスカイプなうです。

YAY!

そして、さっちゃんと15日にお台場行った!

YAY!!

この日、六本木からのお台場だったのよん♪

前もお台場行って、次の日に池袋行ったんだ!

YAY!!!


とかさ!

大学の子とシズラー行って語ったり、

まぁ、ままって呼んでるんだけどw

さっちゃんもわたしのままなんだけどw

わたし何人ままいるのーw


5月にはほなみの誕生日やったし!

YAY!

喜んでもらってよかった!

YAY!


とりあえず、書くことないから終わるー


あのさ、こんなブログ見てる人いるの?w

いたらうれしいっす!w


じゃあまた!