☆えへへ(*´∇`*)☆ | more than love READY?

more than love READY?

剛くんのことが大好きな彩です☆

飲食店でバイトさせてもらってます♪

V6大好きな人、カミセン大好きな人
ごぉくん大好きな人
moumoon大好きな人、
みーんな絡んでください☆

よろしくおねがいしまーす(*´∇`*)

お久しぶりです笑

なかなか更新してなかったー

でもね?言い訳するとね?

本当は更新してたんだよ?

なんだけど、反映されてなかったの。

だから本当はしてたのよ?


よよよよ?


そんなわたし大学生になって髪染めました!

最初は結構明るい茶色!(オレンジ入ってたの)

でも、今はねー自分で髪染めたから何色かわかんない笑

また時間があるときにでも美容院行って髪染めてくるんだっっ!

次はねー、暗い茶色にするんだっ!


そして、彼氏できましたー!

えへへ(*´∇`*)

イケメンなのですぞ!

誕生日に一緒にディズニーシー行ったのー(*´∇`*)

それはもう楽しかったし、幸せでしたよ。


あ、そうそう!

V6さん新曲発売とごぉくんの舞台決定したね!

スパノバが音源化されないのが残念…。

次は!アルバムには!
音源化していただきたい!!

ごぉくんの舞台もちゃんと3回は行きたいなぁ。


とりあえず、課題やってくるぞー!


じゃぁまた!




Android携帯からの投稿