這ってでも来いと。 | →Be Faster!!!

→Be Faster!!!

過食症ランナーの夜明けは来るのか?
七転八倒?七転び八起きな戦いの日々。

昨日も朝jogへ。

軽く筋トレして水だけ飲んで出たら、めっさ暑い🥵

気持ち悪くなって3回立ち止まってしまった。



低血糖?熱中症?

燃費改善、暑熱順化、補強と色々やる事ありますな(^◇^;)


出勤すれば、午後3時に即死級の変更が入って、唖然とした後、何から手をつけていいのやら呆然。5分間ほど灰になりました(T ^ T)


とりあえず関連業者へ電話しまくり謝りまくり。

データもなんとかなる所はなんとかする。胃がキリキリ(T . T)

20時から治療も入ってたので、治療行きます、後はお願いしますとリーダーへ。→まだチーム変更前で良かった。

明日来ますよね?とリーダー。

お腹痛くならなければ、と答えると、彼には珍しく「這ってでも来てください」😱

「そう言う状況ですよね>_<」と答えて治療へ。


治療行って、色々緩めたり剥がしたりしてもらった結果、今朝はどうやら胃は大丈夫なので、這わないで出てきましたよ。(ノ_<)


治療でなるほど〜っていう話があったので、備忘録はまた次回。