着けた人はもちろん、見た人も幸せになる
happyブローチ★aya.girl★和田彩子です。
 
 
 
 
 
 

青梅ワークショップ9月



テレビ取材も入ってすこし緊張。




口もとにつけたシールドは、
お友達からの贈り物💛
ワークショップに。って💛なんて最高❗




おかげさまでしゃべりやすくて
声もこもらなくて快適でした。
ありがとうございました✨💛





そして、始まれば
いつも通り楽しい時間でした❤️






参加のみなさまの作品✨💍✨




昨日は、初めましての方が、2名。
いらっしゃいました。




そのうちのお一人は、
自粛中から
やり取りさせていただいていた方💛




昨日お話しして
私を知るきっかけが、
このblogを見てくださった事だそうです。
う、嬉しい。。。





で、
今知ったんですが、、、、、。

まさかの❗
私もフォローしてる方でしたちゅー
言ってくださいよ(笑)






都内から、来てくださいました💛
ありがとうございます。
またお会いしたいです。




作品はみんな順調に完成✨💍✨





製作後、お時間がある人たち
みんなでランチ💛
むくさんの、カフェの美味しいメニューを
いただきました。





ブローチが、完成した達成感もあり、
お話も弾みます。




音譜私は、キヌアのスープにしました💛



ワークショップ
私が一番幸せ者。間違いない💛




そんな気持ちをいただいています。




参加してくれた皆さん
ありがとうございます。




またお待ちしています。




そして、いつも気持ちよく会場を
使わせてくださる
古民家むく様。



ありがとうございます。






私の世界は優しい。



帰り道に見た🌈虹。

 


ワークショップ来月も楽しみ💛
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 


 
 
 
リアルにお会いできるワークショップも、
3名様以上で開催しています。
ご相談ください。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
キスマークワークショップ等のご依頼、その他ブローチご注文、
ご相談もこちらからお待ちしています。
 
ドキドキblogの説明記事に飛びます。
 
 
 
 
*フォームお申し込み後、返信メールがない場合は、下記にお知らせください。
 
 
 
 
 
 
 
【aya-girl★スケジュール】
 

 
●青梅  ワークショップ  10月
 
【日時】10月12日(月) 10:00~12:00
【場所】古民家むく(青梅市新町)
【内容】ビーズ刺繍ワークショップ            
【料金】3,000円
【定員】6名様➡️残1席
 
 
 
 
 
 
 
 
●Happy  brooch  magic  札幌
 
●片山あこ✖️和田彩子コラボ企画。
【Happy brooc hmagic】札幌
【内容】ビーズ刺繍ワークショップ
【料金】22,000円
【定員】6名様満席となりました。
【特典】片山あこのmakeアドバイス&写真
 
 




 
 
キスマークワークショップ等のご依頼、ご相談も
こちらからお待ちしています。
 
ドキドキblogの説明記事に飛びます。
 
ドキドキより、リアルな日常を書いています。
  
ドキドキaya-girlの作品の写真が見れます。必見!
  1,000人フォロー越えました✨❤️
 
 
 
 
 
ぜひ、私とブローチに会いに来てください。
 
デザインの商業利用はご遠慮ください。