授業参観で息子の成長を感じて感動 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

授業参観で息子の成長を感じて感動

今日は
めちゃくちゃ暑いですね🥵

日傘片手に
息子の授業参観に行ってきました♪


2限目の体育の授業は
野球だったのですが。。。

キャッチボールを
全くやってあげれてない、私ガーン

息子よ、大丈夫なのか?
はたして
ちゃんとバットで打てるのか?

頭の中
ぐるぐると心配する中。。。

ポーンと高く
打ってくれました爆笑

良くやった〜息子よ


3限目の
理科の授業では

手を上げる姿なんて
今まで一度も
みたことなかったのに

今回はいっぱいいっぱい
手をあげていました

そんな息子の成長にジーン
恥ずかしがり屋さんの卒業
おめでとう〜🎉

そういえば
私も小学校の頃は
恥ずかしがり屋だったので
全く手をあげなかったな〜

人前で発言するのが
恥ずかしくて
たまらなかったのです





お昼はご褒美マックです🍽️








おおきに