母の愛が詰まったお弁当持って運動会へ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

母の愛が詰まったお弁当持って運動会へ

台風接近で

延期になると思われていた

運動会が予定通り行われ

ホッと一安心♪


平日ぢゃなくて良かった✨








名物のソーラン節が

カッコ良すぎて

鳥肌ものでした✨✨



コロナ禍も

落ちついてきたので

全学年での運動会

そして時間も

午後までありましたよ♪







息子リクエストの

好物いっぱいのお弁当🍙


苦手な野菜も

入っていたので

隣でブーブー


息子よ

それは母の愛なのだよ

わかっておくれ🩵






息子好物の春巻き


カマンベール、海老、紫蘇

カリカリで私も大好き♪


揚げ物が好きで

最近は唐揚率が高い♪




昨夜はソワソワして

テンション高くて

なかなか寝付けなかった息子よ

運動会お疲れ様でした


私も子供の頃

運動会は

緊張したな〜照れ




おおきに