100回記念 福山亜弥ほっこり唎酒会 1 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

100回記念 福山亜弥ほっこり唎酒会 1

100回記念

福山亜弥ほっこり唎酒会を

開催致しました🐇








会場は東京駅の目の前にある

MY Shokudo Dining&SakeBar











広々とした開放感あふれる空間は

なんとも気持ちが良い✨


100人ぐらい入りますよ〜♪









ラ•ロシェル山王の楠野大シェフから

和牛ローストビーフの差し入れが🙏







サプライズで

99回目ほっこり唎酒会の時に

大人気だった

オペラのケーキまで!


100回目に

ラ•ロシェルの味が楽しめるなんて!

これはお客様が喜びます💞







元ラ•ロシェルの井野川統括も

仙台からお祝いに来てくれましたよ

楠野大シェフお忙しいところ

ありがとうございました🙏






100回目は

今までご一緒させていただいた

40蔵の選りすぐりの

日本酒が楽しめます♪









缶詰博士からは

缶つま 牛タン焼きネギ塩たれ

の差し入れが!

ありがとうございます🙏


これは絶対に日本酒に合うぞ♪






料理研究科川上文代先生からは

2種類のリキュール入りの焼き菓子が!

ありがとうございます🙏







先に来ていた

蔵元さんだけで撮影しました♪





*(福山携帯撮影)


参加蔵元は12蔵!

本当にありがたい🙏






司会の春風亭昇太さんを囲んで♪







100回までのあゆみ🐇






*(福山携帯撮影)


特に最初の頃からご協力いただいた酒蔵様
何度もご協力いただいた酒蔵様には
感謝の気持ちでいっぱいです🙏





100回目

お楽しみに〜♪




おおきに