100回記念開催しました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

100回記念開催しました

100回記念
福山亜弥ほっこり唎酒会開催致しました🐇






2009年に唎酒師の資格を取得し
手探りで始めた会が100回を迎えました。
16年も続けてこれたのも
協力してださった酒蔵様とお客様のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっばいです。

私は不器用で計算もできないし
苦手なことも多いのですが
ありがたいことに
人との繋がりでここまでやってこれました。

乾杯は『ぴょんぴょん〜♪』と
ふざけたような音頭でしたが
自分でいうのもなんですが
真面目にやってきました。
好きなことだったので
長く続けることが出来たんだな〜と。

50回目のときに
『おばあちゃんになっても続けたい!』と
挨拶をしたので、これで終わらないぞ!?













おおきに