小学校に缶詰博士がやってきた | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

小学校に缶詰博士がやってきた

小学校に缶詰博士がやって来た!


博士に防災絡めたクッキング付きで

缶詰について楽しく

お話ししていただきました♪







かんづめ教室





子供向けにわかりやすく

楽しく話してくれました

流石、博士‼️







無添加の缶詰







皆んなで、からそばを作りました

災害時の非常食になります

子供達、とても楽しそう♪


子供達の笑顔を見るのが好きだー♡







缶詰博士

楽しいお話しありがとうございました🙏




この1年PTAでイベント企画を考えるのは

とても楽しかったです

のんびりとした雰囲気の

小学校だったから

私にもあっていて

いろいろとやれたのだと思います

ありがとうございました


またいつかPTAイベント企画で

楽しいことを考えたいと思っています


優しいPTAの皆さんありがとうございました




おおきに