秋本奈緒美さんのLiveに行ってきました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

秋本奈緒美さんのLiveに行ってきました

昨日の夜

秋本奈緒美さんのLiveに行ってきました♪







会場はラドンナ原宿




なんてカッコ良い!

素敵過ぎます奈緒美さん!

目が♡になります☺️


コンセプトは馴染みのある曲!

ということで

何処かで一度は聴いたことある曲や

知っている曲がいっばい❗️

楽しいライブでした♪





うさぎラベルのワイン🍷


可愛いので写真だけ

撮らせていただきました😍



奈緒美さん赤石さんお疲れ様でした🙏







そうそう‼️

来年早春に福山亜弥ほっこり唎酒会は

100回目を迎えます☺️


3月30日(土)17時〜

予定しておいてくださいね💓






おおきに