ラ•ロシェル山王で試飲試食打ち合わせ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ラ•ロシェル山王で試飲試食打ち合わせ

ラ・ロシェル山王で

来年1月に開催する

ほっこり唎酒会の試飲試食

打ち合わせをしてきました♪







日本酒は高知県の司牡丹🍶








試食しながら打ち合わせしていきます♪





実際にお料理と合わせてみて

楠野シェフが

日本酒によせてくださいます♪


フレンチだとソース変えたり

食材変えたり

いろいろ出来るのも

魅力の一つです♪


シェフイチオシのホタテも

お楽しみに〜♡







楠野シェフから

お料理の説明していただきながら

進んでいきますよ〜♪







今回もシェフからのサービス

お楽しみに〜✨






お肉料理とぬる燗も最高です


寒い時期なので

燗酒は恋しいですよね♡


このペアリングは

出汁割りするお客様が

でてきそうです

私も出汁割りやりたい(笑)






今回は今までにない

大人なデザートペアリング♡


ドライなペアリングです

いや〜面白かった✨✨



只今キャンセル待ちのみ受付中

キャンセル待ちwelcomeです❣️




達支配人、楠野シェフ、梅原ソムリエ

お忙しいところありがとうございました🙏









クリスマスツリーが飾られる

12月はワクワクして

大好きです🌲



今から来年の日本酒会が

待ち遠しい🥰




おおきに