ホットドッグ食べてモエシャンパンで家飲み | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ホットドッグ食べてモエシャンパンで家飲み

お気に入りのソーセージ屋

『深井商店』に

秋本奈緒美さんと

ホットドッグを食べに

行ってきました🌭






ジューシーでビールと良く合います🍺

いつもありがとうごさいます✨







ホットドッグの後は家飲み〜🍸


お土産にモエシャンパンをいただきました🍾

やっぱり美味しい😋





日本酒も飲みましたよ〜🍶





美味しそうなおつまみも

いただきました🙏



奈緒美さんは本当にパワフルで

エネルギッシュ

尊敬の気持ちでいっぱいです❗️


一緒に楽しいことが出来ると良いな〜💓

奈緒美さんありがとうございました🙏







昨日は昼から銀座で日本酒飲み比べ♪


三井の寿さんと南部美人さんは

ほっこり唎酒会でもお世話になりましたよ♪




ロケーション抜群の空間でした

ご馳走様でした〜🙏





昼飲みの後は

銀座ヤマハカフェでお茶☕️

1階と2階がカフェ空間なんです


カフェラテの上には

ピアノ🎹アート💓


こちらも

またまた素敵な空間でした♪



空間が良いところにいるのは

本当に気持ちが良い✨✨





おおきに