東京南ロータリークラブで卓話とピエールエルメ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

東京南ロータリークラブで卓話とピエールエルメ

ほっこり唎酒会の

お客様からのご縁で

東京南ロータリークラブさんで

お話しさせていただきました♪







会場は丸の内にある東京會舘






関東最大級のロータリーということで

100名様の前での卓話です


この希望でのロータリーの卓話は

初めてだったので

ちょっとドキドキでした🥹









私の今までやってきた

俳優と唎酒師の活動を

スクリーンをみながらお話ししました♪



その後、吉川醸造の水野杜氏に

酒造りのこだわりを

いろいろと聞きましたよ〜


酒蔵さんとお話しするのは

ほっこり唎酒会で長年

やってきているので楽しい♪






吉川醸造さんの

ファンが増えると良いな〜♪









ロケーション最高でした♪


泉さん、ありがとうございました

水野杜氏、酒造りのお忙しいところ

ありがとうございました🙏












卓話後、テラスで1人ご褒美アイス🍨


11月なのに日傘が手放せない

暑い日だったので

アイスが美味しいぞ😋


マカロンのサクサク感と酸味が

甘いバニラにマッチします♪




おおきに