小学校での絵本読み聞かせと司会 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

小学校での絵本読み聞かせと司会

小学校での絵本の読み聞かせ

今回は小学生2年生担当でした♪





おさかなどろぼう


泥棒猫のトラと

のんびりやのクマさんの

可愛いらしいお話しです♪


さて泥棒猫は

お魚をゲットできるかな〜?








大人気のこちらの絵本は

擬音だらけなので

低学年にオススメ💓






こちらも擬音が多いので

低学年にオススメです♪



ユニークな世界観!

絵本の世界にはまりそうですラブ







先日、小学校で

70周年イベントの司会をやりました

小学校でのイベント司会は

初めてだったので

ドキドキしてしまいましたが

良い経験をありがとうございました😊🙏


ブルーのランタンが幻想的で

なんとも綺麗だったな〜♪





おおきに