浅草演芸ホールで落語 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

浅草演芸ホールで落語

久しぶりに浅草演芸ホールに

行ってきました♪


あまりにも久しぶりだったので

システムを忘れていましたが

昼の部、夜の部に分かれていて

受付でチケット購入します🎟️







昼の部は11時からなのですが

14時前に行ったら

一階も二階もお客様がいっぱい🈵

なんとかお席確保できました✨



昇太さんの枕から落語に入るまでの

流れは鳥肌ものです🌈


昇太さんも宮治さんも落語に

お酒が登場しましたよ🍶

主任は小遊三さんでした〜


大喜利噺家バンド『にゅうおいらんず』は

面白くてなんとも楽しい演奏♪🎹








終演後、楽屋でご挨拶🐇



来月、小学校でやってもらう

落語も楽しみです✨

よろしくお願い致します🏫




おおきに