ラ•ロシェル山王で村重ペアリング打ち合わせ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ラ•ロシェル山王で村重ペアリング打ち合わせ

先日、ラ•ロシェル山王で村重

第96回福山亜弥ほっこり唎酒会の

打ち合わせをしてきました🍽️🍸











山口県の村重酒造の日本酒

6種類試飲しました🍸




甘酸っぱいものや

グレープフルーツみたいなもの

超辛口なもの

全体的に酸がきいていて

爽やかで飲みやすく

夏にぴったりなラインナップ🍸












打ち合わせでは

実際にソースやデザートと

合わせてみました

お酒に合わせてお料理も

爽やかな夏メニューになりそうです☺️


個人的には特にデザートと

村重の⚫︎⚫︎最高でした

お楽しみに〜💕
















梅原ソムリエのつけた燗酒も美味でしたよ

3種類を燗酒にして

この子に決めたー❣️






酒粕ケーキいただきました

ありがとうございました🙏


ロシェル山王のスタッフさんに

お配りして私もいただきましたが

シンプルな黒豆入りでしっとり

ほのかな酒粕感が美味

これぐらいが丁度良いラブ








楠野シェフ、達支配人、梅原ソムリエ

村重酒造さんありがとうございました🙏



ほっこり唎酒会は只今満席🈵ですが

キャンセル待ちwelcomeです💕








あ〜今から8月が待ち遠しい✨

ご予約の皆様お待ちしております🐇




おおきに