音楽劇ブンとフン観劇してきました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

音楽劇ブンとフン観劇してきました

先日、お誘いいただき

音楽劇『ブンとフン』を観劇してきました♪






蘭の花が綺麗でした

美しいものは愛でていたいラブ






生演奏の歌う朗読劇

良い意味で歌が頭から離れません♪


G2さんの演出は美しく

升毅さんのストーリーテーラーは

聞きやすく安定していて

主演のジャニーズA.B.C-Zの橋本良亮さんは

ほぼ出ずっぱりなので

ファンはたまらないだろ〜なと

思いながら観劇していました♪


ブンとフン〜♪

なんとも華やかな音楽朗読劇でした🎵







そして朗読劇化け猫のお稽古へ♪



早く着いたので雨を眺めてました☔️





お稽古の後

映像をお願いしている平田純哉さんと

演出の大谷亮介さんと一緒に

打ち合わせです

私の父が書いた絵を面白く

アレンジしてくれます♪





最近はチャットgptも凄いですよね!


古典なので

あまり派手にしたくないと大谷さん

シンプルに素朴に🐈


シアターギルドのスクリーンを使って

前回とはまた違った

面白い化け猫が

上演出来ればと思っています♪


チケット🎫はこちらから↓









そうそう‼️

100日間蜂蜜を舐めたので

暫くお休みしていましたが

やっとまた再開できます

蜂蜜さん達に会いたかったよ💕


農薬検査をしっかり受けている

蜂蜜さん達です🍯


ワイルドハニーは初めて舐めましたが

なんと個性的な味だろ🐝

今のところヘザーとクローバーが

お気に入りです🍀


朝や日中はヘザーやワイルドハニー

夜はクローバーと

蜂蜜を変えるのが良いのだとか

喉にも健康にも美容にも良いので

ちょっとお値段はしますが

私にはとても大事な蜂蜜なのです🐝

効果あるかはまだ実験中ですが✨




ヘルパンギーナにインフルエンザに

コロナが流行っているので

手洗いうがいをしっかりして

3食バランス良く食べて

しっかり寝て

適度に運動して

朝日を浴びて

お風呂に入って

体調を整えてくださいね〜😊




おおきに