女優秋本奈緒美さんと上野毛しらいしへ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

女優秋本奈緒美さんと上野毛しらいしへ

先日、女優の秋本奈緒美さんと一緒に

上野毛にある『しらいし』

に行ってきました🍶💓




店内はカウンターのみで

なんとも落ち着く空間❗️






久しぶりにエシャロットをいただきました!
エシャロットって
こんなに美味しかったっけ⁉️
美味しさ再確認ですおねがい









パステルカラーのラベルは

濁り発泡









しらいしのラインナップは

ドライな日本酒が多い💓









女優セット(奈緒美さん)に

+1品足された上野毛セットナイフとフォーク

海苔、クリームチーズ、キクラゲ

最高のおつまみでした💓








常連さんからのお裾分け

ファイヤー🔥(笑)






20種類以上ブレンドされた日本酒

生が入っているからか
フレッシュ‼️1番好きでした
自宅でもやってみよう💓




『しらいし』はご夫婦でやられていますが

イラストレーターである

奥様の手書きなんだそうです

上手ですよね〜ラブ


しらいしは1人飲みにもオススメなお店‼️





なんとも落ち着く空間で

美味しく楽しい時間でした

ご馳走様でした🙏




おおきに