なだ万福岡別邸でランチ会食 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

なだ万福岡別邸でランチ会食

麹町に新しく出来た

なだ万福岡別邸で

ランチ会食してきましたナイフとフォーク🍶


天井が高く気持ち良い空間です✨










メニューは福岡旬菜小箱


器がどれも素敵すぎます

福岡の食材を使用したお料理コース


桜花が入った豆腐は見た目も美しく

とても美味でした💓







福岡の日本酒で田中六五

なんて綺麗なお酒〜

和食にびったりです


徳利も素敵なんですよ💓






柚子胡椒がきいた茶碗蒸し

これ好きだな〜







福岡の織物が使用された小箱





少しづつが嬉しい💓





福岡産天然真鯛ご飯


スイーツは八乙女抹茶ムースビワでした🍰





福岡出身の俳優さんも一緒でしたが

親戚がイギリスで泡の日本酒の

酒蔵をしていると言う話しになり❗️

皆んなで楽しいことが出来ないかな〜と

ワイワイと盛り上がりましたよおねがい

6月公開のめんたいぴりりも面白そうです❗️






美味しくて楽しい時間

本当にありがとうございました

ご馳走様でした🙏







国立劇場の八重桜が綺麗でした🌸




いよいよ今週末は

なだ万赤坂ジパングで久保田

第95回福山亜弥ほっこり唎酒会です

楽しみだな〜💓

ご予約の皆様お待ちしております🥰





おおきに