白湯とはちみつ生活 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

白湯とはちみつ生活

念願の南部鉄器が我が家に来てから

白湯を飲む回数が増えました🍵







鉄がとれる南部鉄器は

一生ものです♪


貧血気味の私に丁度良い☺️













白湯×サツマイモ

大好きなサツマイモはバターと一緒に♪


スーパーの中では

OKストアのサツマイモが

一番のお気に入り

ねっとり濃厚な甘さにメロメロです💕








最近は白湯の他に

ヨガの先生に教えてもらった

はちみつを舐めています🍯


完全オーガニック

はちみつの世界もなんとも奥深い〜🐝



身体が糖を欲しがる時は

はちみつにかぎります🍯



もっと身体や食について学びたい

まずはその筋のプロに聞いてみるのが

一番勉強になりますね♪







キッチンカウンターに飾ってある

グリーンの実から花が咲きました⁉️


花、咲くんだ〜

黄色い果粉がポロポロ落ちて

さて、困ったぞ〜(笑)ガーン






先日、銀座で文具店の伊東屋に行ったら

切手が買えて郵便ポストまでありました📮



ペンも借りれるので

その場でお手紙書も書けちゃいます





投函しました‼️


伊東屋、凄すぎです‼️

今度時間ある時にもっとゆっくり

見て回りたい❣️







帰り道、梅が咲いていました♪


あ〜春が待ち遠しいなラブラブ





おおきに