ほっこりきき酒会から秋本奈緒美さんLiveへ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ほっこりきき酒会から秋本奈緒美さんLiveへ

昨日は第93回福山亜弥ほっこり唎酒会

原田×ロシェル山王でしたうさぎ








銀座の美容院で

ヘアーセットしていただきました


綺麗な仕上がりに毎回感動してしまうおねがい















周南市のふるさと大志である松田先生

酒蔵様とのご縁を

ありがとうございました!



そして50名満席ありがとうございました🙏



楠野シェフの素晴らしいペアリングや

会の様子はまたブログでラブラブ







お客様からプレゼントいただきました

大好きなうさぎ柄の手拭いやタオル

古代米を使った日本酒も!

ありがとうございました💕




原田社長、楠野シェフ、達支配人

ロシェルスタッフ様、

カメラマン大賀榮一さん

ありがとうございました





そしてイベント後は秋本奈緒美さんの

BIRTH DAY60yearold Special Liveへ❣️






パワフルで素晴らしい歌声

とても楽しい素敵な Liveでした❗️


奈緒美さんおめでとうございます💕


 



奈緒美さんにぴったりな赤い薔薇


エネルギー溢れる

情熱的なLiveでした❣️






おおきに