今年も仲良し家族の別荘にお邪魔しちゃいました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

今年も仲良し家族の別荘にお邪魔しちゃいました

今年も仲良し家族の


別荘にお邪魔してきました


友よ長年仲良くしてくれてありがとう🙏








子供達が天蓋付けてくれてました


可愛いではないか〜😆💕







小窓から雪景色を楽しめる


なんともワクワクする秘密基地









朝食のパン




おでんと一緒に月の井さんの和の月


天然酵母で有機米の生モト山廃原酒を


ぬる燗で楽しみました🍶


アルコール度数20度の原酒!


パンチあり荒々しい個性的な子でした




アルコール度数高めの日本酒は


今年に入って2本目ですビックリマーク


度数の高いお酒は


普段はなかなか飲まないので貴重な経験ラブラブ










去年より雪は少なかったのですがビックリマーク


雪合戦が出来て


雪だるまを作れて大満足☃️









まるで桜餅のような雪うさき


美味しそう(笑)



そして今年も野生の猿に会えましたよ!


煙突の横にひっそりと(笑)🐵











来週開催のほっこり唎酒会の酒蔵


原田(はつもみじ)の純米大吟醸が


第16回インターナショナルサケチャレンジで


トロフィー受賞されました👏


おめでとうございます㊗️


来週が楽しみです💕





おおきに


















おおきに