ミッフィー号に乗って | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ミッフィー号に乗って

初詣に行ってきました⛩



華やかな菊水に癒されます


素敵過ぎます🌸





電車を待っていたら


ミッフィー号が来ましたビックリマーク



可愛いすぎて


これにはワクワクしてしまうラブラブ🐇










車内も全部ミッフィーラブラブ


何処か楽しいとこに


連れていってくれそう〜爆笑









ミッフィー号の到着先は


妹との焼肉ランチでした🍽



久しぶりに会えた楽しい時間


近くに住んでいたら


どんなに良いだろうと


毎回思ってしまう🐇










熟成酒×ナッツ



発酵が終了した清酒醪に


45度の醸造アルコールを添加して


アメリカンホワイトオーク樽に


10ヶ月以上貯蔵させたお酒


アルコール度数35度の原酒ビックリマーク



ロックで飲むと口の中が


カーッとするので


炭酸水で割って飲むと良さそうですラブラブ


村重酒造さんの


なんともユニークなお酒でした爆笑







唎酒会のお客様から


酒粕もいただきました


ありがとうございました🙏





元旦に『孤独のグルメ』を長時間みてしまい


無性にカレーが食べたくなり


インドカレーを食べに行ってきましたナイフとフォーク



だって主人公の井之頭五郎さんの


食べていたカレーが


とてもとても美味しそうだったんだもんビックリマーク





サモサは外がカリカリ食感




バターチキンと野菜カレーを


チーズナンと一緒にナイフとフォーク




スパイス入りのご飯も絶品ナイフとフォーク




実家の近くでインド人?がやっている


本格付なインドカレー屋さんは


美味しいのでお気に入りなんですビックリマーク








帰省する時に新幹線の中から


撮影した富士山


毎回写真をとってしまうのは


何故なんだろう(笑)?





おおきに