ニュー山王ホテル サンデーブランチしてきたよ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ニュー山王ホテル サンデーブランチしてきたよ

お誘いいただき


南麻布にあるニュー山王ホテルで


サンデーブランチしてきました虹








関係者しか入れないニュー山王ホテル


パスポートか免許証もしくは


マイナンバーカード必須


受付を済ませてロビーへうさぎ










クリスマスの飾りつけや

お花が可愛いらしい

華やかなロビーラブラブ








大きなクリスマスツリーに


ワクワクしてしまう😍 








室内もクリスマスの飾りが可愛い


サンタさんとも撮影出来ました🤶









家族連れが多く


あちこちで誕生日を祝う歌が


聞こえてきます♪


生演奏も賑やかです


まるで海外に来たかのような雰囲気おねがい









お料理はビュッフェスタイルです



いつもはキャビアが大量にあるそうですが


今回はないとのことで汗


キャビア食べたかった爆笑










ローストビーフが美味しいとのことで


1番最初にいただきましたよナイフとフォーク







デザートのソフトクリームも美味でしたラブラブ







追加でシャンパン注文して


日本円で1人4000円ぐらいナイフとフォーク




ニュー山王ホテルでのサンデーブランチは


なかなか体験できないので


お誘いいただき感謝


楽しかったな〜ラブラブ



ご一緒だった日本酒好きな皆様


ありがとうございました🙏





おおきに