和食屋だれかれで賀茂鶴の打ち合わせ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

和食屋だれかれで賀茂鶴の打ち合わせ

先日、賀茂鶴150周年!


第92回福山亜弥ほっこり唎酒師会の


打ち合わせをしてきましたうさぎ








中目黒にある和食屋だれかれ🍽











日本酒で造った梅酒と


つぶあんのガトーショコラと


合わせてみましたよ🍰


梅酒がソースのような役割になりますラブラブ



賀茂鶴さんの梅酒は濃厚で甘めで


美味なんです🍸









しぼりたての日本酒は


ピンク色のうさぎラベルで可愛い😍



当日はヒミツ酒を含む6種類を


だれかれ の和食とペアリングしていきます


白子の醤油焼きとぬる燗も楽しみですナイフとフォーク




だれかれのオーナー内田さん


料理人の福田さん


賀茂鶴の武藤さんありがとうございました🙏




今回はいつもと違って大人数ではなく


限定人数での会✨


どのようなかんじになるのかワクワク


そして満席ありがとうございます🙏










ヨガの先生に教えてもらった


美容と健康に良い入浴剤エプソムソルト


今回は10キロを頼んでみました!


まるで米のようです(笑)


日本酒風呂も好きですが


こちらの入浴剤を入れたお風呂に入ると


お湯がまろやかになり


なんとも気持ち良いのです


すっかり息子とはまっています飛び出すハート






おおきに