銀座の美容院でセットしてもらいました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

銀座の美容院でセットしてもらいました

先日は第91回福山亜弥ほっこり唎酒会でした🐇



エクセルホテル最上階で


なだ万さんの和食と


栃木県は東力士の日本酒を


楽しんでいただきましたよナイフとフォーク🍶








銀座の美容院で


ヘアーセットしていただきました



和髪でお願いすることが多いのですが


今回は洋装のヘアースタイルにビックリマーク


前髪の真ん中分けも久しぶり〜爆笑










着物を着るとやっぱり


身も心も引き締まりますおねがい











東力士の日本酒5種類


島崎社長ありがとうございました✨







お客様からうさぎ小物のプレゼント


ありがとうございました🙏




他にも日本酒やスイーツを


いただいたので


家飲みを楽しみたいと思います🙏






会の様子はまた後ほど〜🙌虹






おおきに