zoom打ち合わせにドキドキする | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

zoom打ち合わせにドキドキする

同じ事務所の内田滋さんと


zoom打ち合わせをしましたうさぎビックリマーク



zoomでの打ち合わせは未だ慣れず


ドキドキしてしまいます(笑)


今日の打ち合わせでは


私の顔がでていないという事件も爆笑


以前やったほっこりきき酒会での


打ち合わせでは声がでていなかったことも爆笑



おっちょこちょいな私ですが


2度やっちゃってるので


次回はちゃんと出来そうな気がしますおねがい








賀茂鶴150周年イベントを


中目黒にある内田さんがオーナーのお店


『和食屋だれかれで』で12月に


人数限定で企画中ですうさぎ



だれかれの割烹和食と賀茂鶴の


ペアリングお楽しみにナイフとフォーク


白子も美味しい季節だ飛び出すハート









次回は試飲打ち合わせ🍶


内田滋さんありがとうございました🙏







昨日は可愛いさあやちゃんや旦那さんに


SNSについていろいろと


教えていただきました


聞きたいこといっぱいありすぎて


質問しすぎてしまい反省汗あせる


本当にありがとうございました






今日の東京は12月並みの寒さでしたね


寒暖差が激しいので


どうか暖かくしてお過ごしくださいね👋




おおきに