慶応連合三田会に参加してきました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

慶応連合三田会に参加してきました

お誘いいただき3年ぶりに


慶応連合三田会に参加してきましたうさぎ







日吉駅下車したら目の前にありますラブラブ





鶴齢




臥龍梅




長野にある高野さんのワイン




瑞鷹




真野鶴




いづみ橋


まんさくの花



沢山の蔵元様に


久しぶりに挨拶が出来ました飛び出すハート







こちらはホップ入り日本酒


ホップと言えば!ビールビックリマーク


アルコール度数は5度です



リキュール扱いになりますが


シュワっとしていて飲みやすく


甘めで美味


なんとも面白い福島の日本酒ビックリマーク






特別に分福さんの5年熟成と


チャーシューの組み合わせも


堪能させていただきました💓






銀座スイスのおつまみ



ワインのような日本酒が増えているので


洋食も良く合いますナイフとフォーク







漫画のキャラもユニーク










お猪口付きでしたラブラブ


シンボルマーク入り!


シンプルで可愛い飛び出すハート



今日はポカポカと陽気も良く


外飲みが気持ち良かったドキドキ



ご一緒させていただいた皆様


ありがとうございました


お邪魔しましたー🙏




おおきに