親子で劇団四季『バケモノの子』観劇 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

親子で劇団四季『バケモノの子』観劇

親子で劇団四季


バケモノの子を観劇してきましたラブラブ



浜松町駅から徒歩8分ぐらいですが


駅から皆んなぞろぞろと歩いているので


一緒についていけば迷うこともありません爆笑









息子は映画も大好き💓






息子の初ミュージカル観劇は


本物を観せたくて


大好きなバケモノの子にしました


前から3列目のかぶり席ビックリマーク




入り口で子供用のクッションを受け取り


椅子の上に置きます


映画と同じですねおねがい



すかさず係のお姉さんが寄ってきて


クッションの座り方の説明と


観劇中にもし息子が騒ぎ出したら


後方の扉からでてロビーに行くようにと


説明を受けました


騒いだらどうしよう💦


急にドキドキしてきましたガーン


騒ぐぐらいなら息子よ


どうか寝ておくれ〜と


祈る気持ちでの観劇となりました汗


こんな気持ちの舞台観劇は初めて〜笑い泣き







本番が始まり


お芝居、歌、ダンス


舞台セットに映像が大変素晴らしく


息子は全く騒ぐことなく


少しもあきることなく


2時間45分静かに


キラキラとらした目で観劇していました

(途中20分休憩です)


白鯨の場面も凄かったビックリマーク








観劇後に息子に感想を聞いてみると


最初から最後まで全部が面白くて


また絶対に観たい!とのことだったので


ホッと一安心おねがい







6歳児でも


バケモノの子の映画が好きなら


全然大丈夫ということがわかりましたビックリマーク


この夏オススメのミュージカルですラブラブ






おおきに