声優さんが女将のお店で新政限定酒を楽しむ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

声優さんが女将のお店で新政限定酒を楽しむ

お誘いいただき南新宿にある


声優さんが女将のお店


美酒はんなりに行ってきました音譜



場所がちょっとわかりずらくて


お店の前を行ったり来たり


ウロウロしてしまいました爆笑






店内はカウンターとテーブル席


綺麗で雰囲気の良い店内ビックリマーク







新政 にるがめ


90%の低精米の日本酒


キモト酵母の無添加


新政さんは飲みやすく美味しいので


日本酒を飲み慣れていない人にも


オススメですラブラブ






お刺身が大ぶり❣️


鮮度良く美味なお刺身






お次も新政の限定酒


しっかりとしたシュワシュワ発泡


アルコール度数11度と


日本酒にしては度数低めで


これまた飲みやすい


ボトルはフランス人の現代美術家である


ニコラ・ビュフ氏にナマハゲが登場する


秋田の民話に着想をえて


デザインしたそうです!


ゴージャスビックリマークビックリマーク









カラスミ大根




〆のご飯は途中から


生卵を入れてぐちゃぐちゃに


混ぜていただきます



この日いただいたお料理が


どれも美味しくて


日本酒が進みます


美味しいお料理と日本酒ご馳走様でした🙏




美酒はんなりは


お一人様や仲良しの友人


デートにと幅広く使えそうです




おおきに