大好きなホラー『こどもの一生』観劇 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

大好きなホラー『こどもの一生』観劇

池袋芸術劇場で


大好きなホラー作品『こどもの一生』を


観劇してきましたうさぎ







G2さんの演出でオシャレな


ホラーに仕上がっていましたよ❣️



人間心理に深く迫る中島らもさんの


素晴らしい作品に観劇後は


しばらく余韻で動けず。。。👻



中島らもさんといえば


舞台をご一緒させていただいた時


らもさんをビンタする役を


演ったことがあるのですが。。。


今から考えるとなんと恐れ多い😱








ジャニーズの松島聡さん主演


ということもあり


客席は若い女性だらけでした😊



 





久しぶりにMOTHER時代の座長


升毅さんにもお会い出来ました💫



台詞の量が半端ないお医者さん役を


とても素敵に演じられていました



升さんも日本酒が好きで


おつまみも作られているので


何か企画しちゃおうかな〜🥰





素晴らしい作品ありがとうございました




おおきに