相模原お店大賞受賞店で新企画の打ち合わせ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

相模原お店大賞受賞店で新企画の打ち合わせ

先日、『相模原お店大賞』を受賞された


旬鮮酒場NOBUさんで


少し飲みながら


新しい企画の打ち合わせをしてきましたうさぎ音譜









最寄り駅は小田急相模原駅なのですがビックリマーク


相模原駅にはJRの相模原駅もあり


JRから小田急まで


歩いていけるだろう〜と思い


JRに乗ってみたのですが


もはや相模原の小田急駅とJR駅では別場所❗️


距離がめちゃくちゃ離れていたのですガーン



ギリギリのところで気がついて


路線変更をしてなんとかなりましたが


路線検索する際は『小田急相模原』で


検索しなくてはいけません


また一つ勉強になりました


それにしても無事に辿り着けて良かった音譜





マスク会食の徹底ビックリマーク


こういうお店は安心して入れます



感染対策のしていないお店には


絶対に入りたくないものですうさぎ






雨降かすみ酒2種類


シュワとしていて甘くキレがあり


どちらもとても飲みやすいんですビックリマーク


NOBUさんは雨降ご贔屓のお店で


雨降の種類が沢山ありました音譜







尾瀬の雪どけ 桃色にごり


こちらも酵母の色でピンク色になっています


イチゴを思わせる甘酸っぱさがありますが


後味ドライ!


わりとどっしりとしたかんじです🍓






おじさんって魚は何処かの


CMでみたことが(笑)



NOBUさんには鮮度の良い


珍しい魚が置いてありますナイフとフォーク







名物の大吟醸の酒粕を使用したハムカツ


これまた美味でしたラブラブ






サービスで牡蠣をいただきました🙏




美味しい日本酒とお料理


ありがとうございました





今後定期的に続けて行きたい企画を


考えているのですが


まずは一度やってみよう!


ということになり近日中にラブラブ




ご一緒だった皆様ありがとうございました




おおきに