レーズンサンドと日本酒で家飲みそしてお茶漬け | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

レーズンサンドと日本酒で家飲みそしてお茶漬け

レーズンサンドと日本酒で


おやつ時間は家飲みラブラブ






青森の鳩政宗 純米吟醸生酒


虎のキャラが可愛い干支ラベル


鳩とトラックで『ハトラック』


なんだそうですよラブラブ



生でフレッシュな甘めのお酒を


小川軒のレーズンサンドと


一緒に楽しみましたドキドキ




あまりにも飲みやすいので


昔だったらあっという間に


一本空けちゃっていたな〜(笑)


今は美味しいものと合わせて


少しづつ飲むのが好きラブラブ






お猪口はボトルに合わせて


ムーミン?トトロ?キャラの


お猪口にしてみましたうさぎ








お茶漬け


缶詰博士にいただいた


まぐろとろ缶を


博士オススメの食べ方にしてみましたよ



まぐろとろも柔らかく


茶葉が入っているのでお茶漬けに


いいんだとか♪


〆にも丁度良いナイフとフォーク



缶詰といえば我が家では


シーチキンと鯖缶が


大活躍していますラブラブ





おおきに