ケーキ食べ放題のスイーツパラダイスでクリスマス | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ケーキ食べ放題のスイーツパラダイスでクリスマス

今日はクリスマス🤶🎄



サンタさんから


ケーキの食べ放題の券を


いただいたのでビックリマーク


初のスイーツパラダイスへ


行ってきましたドキドキ



ネットで予約を入れましたが


クリスマスということもあり凄い人気ビックリマーク


14時か19時しか空いていませんでしたあせる








ケーキ、ドリンク、カレー、パスタ、


スープ、ハーゲンダッツアイスの


食べ放題コースを選んでみましたビックリマーク


このコースが1番オススメらしいです{emoji:ニコニコ}







スポンジ系のケーキが


多かったように思います{emoji:ニコニコ}



スイーツを全種類食べたかったけど


カレーを食べすぎて


お腹がいっぱいになってしまいました{emoji:笑い泣き}



個人的には甘口カレーとハーゲンダッツの


アイスが1番美味しかったかなとラブラブ


リーズナブルな料金で


いろいろなものが食べることが出来るので


子供達にはまさにパラダイスドキドキ


 

店内は若い女子達が


キャイキャイしていたので


息子が次行く時は


お友達同士なのかな〜


と、いろいろ想像しながら帰りました音譜






12月に入り自宅ではクリスマスの


飾りつけを楽しんでいました🤶







私が子供の頃


母と一緒にやる


クリスマスの飾りつけが大好きでしたラブラブ





そしてご近所ママ友さんも


遊びに来てくれたので


家飲みをしましたよラブラブ






獺祭入りの炊き込みご飯を作ってみましたラブラブ


贅沢な炊き込みご飯爆笑







ママ友さんがカレーパンと


クリスマスに食べるケーキ


シュトレンを焼いて持って来てくれましたビックリマーク


シュトレンはナッツ、ラズベリー、


栗のクリームが入っている


パンよりのシュトレン


これは熟成酒と相性良さそうです{emoji:うさぎ}


美味しいパンご馳走様でしたラブラブ



大好きなクリスマス飾りも

今日までか思うと

少し寂しく感じますがビックリマーク


メリークリスマス🎅🎄



おおきに