オペラクラッシック&映画音楽鑑賞と日本酒 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

オペラクラッシック&映画音楽鑑賞と日本酒

お誘いをいただき


オペラクラッシック&映画音楽


鑑賞に行ってきましたうさぎ








ソプラノとバリトンの素敵な美声を


目を瞑って聴いていましたが


ブァイオリニストの吉田直矢さんの


演奏からは目が離せませんでした


もう釘付けビックリマーク



なんとダイナミックでエネルギッシュ


ユニークな演奏をされる方なんだろうびっくり音譜



パンフレットをみてみると


パリに留学して賞を受賞されてたり


ドラマの挿入歌になっていたり


フジコヘミングのアンコールゲストに


呼ばれていたりと


華やかな経歴の持ち主でした



本当に素晴らしい演奏に


心が豊かになりましたラブラブ




主催者様本当にお疲れ様でしたうさぎ





そしてお土産に山形県の酒蔵


初孫の限定酒をいただきましたよ音譜


初孫といえば!


生モト造りで有名な酒蔵さんなんです




初孫の酒蔵訪問やほっこりきき酒会の様子等


良かったらご覧くださいうさぎドキドキ


















おおきに