息子の学校説明会でドラマ撮影を思い出す | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

息子の学校説明会でドラマ撮影を思い出す

今朝は風が冷たく


冬の気配を感じる


ヒンヤリとした朝でしたドキドキ







バルコニーにでて深呼吸音譜


毎朝バルコニーで太陽の光を浴びるのが日課ドキドキ





そういえばあっと言う間に


10月中旬ですねビックリマーク


先日、息子の小学校の学校見学と


学校説明会に行ってきましたよ照れ








学校説明会では小学生から


歓迎の鼓笛隊の演奏や


校長先生からの小学校の特徴の説明


そして実際にお教室で子供達が


授業している様子を見学


ワクワクしたり少し緊張したりしながら


子供達の様子を眺めているうちに


この光景デジャブ??と感じ!



そういえば以前出演した


元嵐の櫻井翔さんが主演の学園ドラマ


「先に生まれただけの僕」


の撮影がこんなかんじだった!と


思い出しました爆笑




この撮影では、息子か大きくなったら


きっとこんなかんじなんだろうな〜と


想像しながら演じました


娘役のらい樹ちゃんと


「あの子の持っている筆箱可愛いね〜」


と雑談したりしておねがい



今の小学生はコロナ禍もあり


1人1台のタブレット学習も進んでいますねビックリマーク




きっと息子の高校説明会も


すぐにやって来るんだろうな〜


時の流れはあっという間ですニコニコ













おおきに