動く黒柳徹子さんを舞台でみて感激 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

動く黒柳徹子さんを舞台でみて感激

六本木はEXシアターで演っている


ハロルドとモードを観劇してきましたビックリマーク


この日は千秋楽ドキドキ



前々から動く黒柳徹子さんを


生で観てみたかったので


とてもありがたい機会うさぎビックリマーク








黒柳徹子さんの相手役に


ジャニーズWESTの藤井流星さん



その影響だと思いますが


客席は若い女の子達が沢山音譜








黒柳徹子さん演ずる


破天荒に生きる79歳のモードと


狂言自殺を繰り返す愛に飢えた


19歳少年ハロルドとのラブストーリードキドキ



いたるところにブラックユーモアが


散りばめられています


そしてモードが発する一言一言には


思わず考えさせられました



ストーリーが素晴らしかったので


映画も探してみようかと思いますビックリマーク



それにしても目の前で動く生の


黒柳徹子さんを観ることができるなんて


感激ですドキドキ





演出のG2さんは私が昔


所属していた劇団の


演出家さんなのですが


本当に綺麗な演出をされます


朗読劇なのにまるで


お芝居をみているような感覚になりましたよビックリマーク




久しぶりの舞台観劇に


心が満たされ


改めてエンターテイメントの大切さを


実感しましたうさぎドキドキ







おおきに