東京23区唯一の渓谷で牛蒡ピザほうばる | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

東京23区唯一の渓谷で牛蒡ピザほうばる

東京23区唯一の渓谷である


等々力渓谷に行って来ました音譜


自然豊かな渓谷は


癒しのスポットなんですドキドキ



以前、等々力渓谷の近くに住んでいた頃は


福山の散歩コースでしたうさぎ







等々力駅5分ぐらいで到着ビックリマーク


久しぶりの等々力渓谷にワクワク爆笑








この階段を降りて行くと


面白いぐらいヒンヤリしますよ〜ラブラブ







川の横にある遊歩道を歩いて行きます音譜


細い道だったり水がたまっていたりするので


スニーカー必須ビックリマーク








ゴルフ橋


空気が気持ち良いドキドキ







等々力渓谷の途中にイタリアンの看板ビックリマーク



急な階段を上がっていくと


大人気イタリアンレストランがありますドキドキ





大自然の中にあるイタリアンオット


レンガ調の外観です



緊急事態宣言明けだったので


行列が出来ていましたびっくり



福山はテイクアウト予約をしていた


ピザを受け取り


芝生広場でピクニック音譜







看板商品のポッロ



ごぼうとスモークチキン


そしてモッツァレラチーズ


アクセントにバルサミコソースが


かけられていますよドキドキ


生地は薄手のクリスピータイプでサクサク


めちゃくちゃ美味しいのでオススメですドキドキ







マルゲリータ


ピザはガス釜で焼き上げます





ノンアルコールビールと合わせましたが


ほろ酔いになったので


間違えてビールを買っていないか


思わず確かめてしまいましたが


やはりノンアルビールでした(笑)


何故だ〜❓爆笑





この日はピカピカの


気持ちが良いお天気だったので


芝生広場でピクニックしている人も


ちらほらいましたニコニコ




等々力渓谷にお散歩に行ったら


オットでテイクアウトして


芝生広場で食べるか


店内でランチするのが


オススメのコースですビックリマーク




全く外食していなかったので


そろそろランチにでも行きたいところですうさぎ






おおきに