日本酒の日に台風接近!ひやおろしと濃厚プリン楽しむ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

日本酒の日に台風接近!ひやおろしと濃厚プリン楽しむ

関東は台風の影響で


朝から雨風が凄いですね


これからどんどん近づいてくるそうなので


どうか台風にお気をつけください





本日10月1日は日本酒の日ビックリマークうさぎ






秋限定の天狗舞ひやおろし


石川県のお酒です



ひやおろしは秋限定の日本酒で


今しか出回りません


山廃はとてもユニークな日本酒で


燗酒にしても最高なんですハート











卵屋さんのプリンをいただきましたビックリマーク


濃厚なプリン大好きですドキドキ



こちらのお店で卵や


普通のプリンは買いますが


チョコ、抹茶、コーヒー等


いろいろな味があるのは知らなかったな💓




濃厚なプリンと日本酒も合うので


天狗舞ひやおろしと一緒に


楽しみたいと思いますビックリマーク






コウモリラン


壁にかけたり天井から吊したりします



今年購入した観葉植物達が


この冬を無事に過ごせるのか


ドキドキしちゃいますタラー







皆さんも日本酒の日を


楽しんでくださいねドキドキ




おおきに