ふわふわホットケーキと焼き菓子と東村山の酒蔵 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ふわふわホットケーキと焼き菓子と東村山の酒蔵

デルタ株が


流行り出してからというもの


またもや巣ごもりの日が続きジムも休会汗


運動不足が続いたので


久しぶりに自宅にて


リングフィットで汗を流してみました



楽しく運動出来るのが


リングフィットの良いところ〜ラブラブ









お昼にホットケーキを焼いてみました



YouTubeをみながら作れば


ふわふわホットケーキの出来あがりナイフとフォーク


外はカリカリ中はふわふわ


幸せのホットケーキでしたラブラブ









焼き菓子BOXをいただきました


ありがとうございますニコニコラブラブ




東村山にあるルフレザリアパティスリー

栗の焼き菓子を食べたら

軽く酔っ払ってしまってビックリ(笑)

洋酒が沢山入っていたのかな?爆笑


お店のコンセプトを調べてみたら

『甘く、強く、濃く』だそうで

まさにその通りのお菓子!!


焼き菓子は大好きなので

一気に何個も食べちゃうタイプですが

ここのは一個でみたされます

濃厚で大好きですラブラブ


ナッツ入チョコ焼き菓子は

日本酒なら熟成酒と合わせたい音譜


東村山といえばビックリマーク

豊島屋酒造という酒蔵さんがありますうさぎ



以前訪問したことがあるので

過去のブログをさかのぼってみましたが

探し出すことが出来ませんでしたガーン

何年に訪問したんだっけ(笑)


来年は酒蔵訪問が

沢山できるといいなラブラブ





おおきに