イタリアン郷土料理ニドでちょい飲み | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

イタリアン郷土料理ニドでちょい飲み

東京は4度目の


緊急事態宣言が発令され


なかなか思うように動けない日々が


続きますね汗



自宅にいる時間が長いので


たまに行く外食が楽しくて


しょうがありませんおねがい




大井町にあるイタリアン郷土料理


『ニド』で早めのディナーを


してきましたナイフとフォーク



コンセプトは


『気軽に楽しめるイタリアン料理と


イタリアンワインのお店』




店内はドアや窓が開けられていて


しっかり換気されていますおねがい










前菜の盛り合わせ

どれも美味しくてペロリといけちゃいます







ヤングコーン

シャキシャキ!!

バターの香りが

ふわーっと鼻をぬけます

前菜はドライタイプの白ワインと一緒に白ワイン

日本酒なら発泡日本酒や

ドライで低アル日本酒と合わせたい日本酒










手打ちパスタは種類が沢山あり

とても迷いましたが

ニド名物のラザニアにしましたビックリマーク

少し重めの赤ワインが進みます

日本酒なら無濾過生原酒が合いそうと想像がラブラブ

フォッカッチャも美味でしたよ〜






お肉料理が運ばれてきた頃には


すっかりお腹が一杯になり


テイクアウトさせていただきました


すみません。。








デザート のメロンジェラート




どのお料理も美味しくて


また訪問したいお店です


お一人様にもオススメですよ




楽しい時間と


美味しいお料理ご馳走様でしたお願い





おおきに