お鮨に合う日本酒を堪能 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

お鮨に合う日本酒を堪能

東京は朝から


ザーザーと雨が凄いですね雨


しっとりとした気分になるので


雨も嫌いじゃないですうさぎ




先日仲良し家族のお宅に


少しだけお邪魔しました日本酒ナイフとフォーク









日高見の中取り大吟醸×お刺身盛り


なんともバランスの良いお酒でした


甘めなのでお酒だけでも


十分楽しめちゃいますよ〜日本酒



日高見といえば!


宮城県のお酒なのですが


お鮨に合う日本酒も造られていますね日本酒








友人のお子ちゃまが


ミニサイズのお鮨を握ってくれましたビックリマーク


ホント上手ですねラブラブ



日本酒とお刺身はテッパンですラブ










こちらはまた別日に


仲良しママ友さん宅にて


岩手の浜井鳥 純米大吟醸をいただきました


高級感感じるお酒は


ワイングラスでじっくり楽しみたいラブ




この夏は家飲みで


日本酒を楽しみたいと思います❣️






おおきに