自由が丘にある生乳フレッシュチーズが味わえるピザ屋 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

自由が丘にある生乳フレッシュチーズが味わえるピザ屋

今朝はどんよりと低い雲が広がり

雨が降るのかと思いましたが

今のところ大丈夫そうですね晴れ

とはいえ梅雨入りしているので

天気の急変にはご注意をうさぎ



随分前になりますが自由が丘にある

ピザダイニング

GOOD CHEESE GOOD PIZZA で


ランチしてきましたナイフとフォーク


お店はTODAY'S SPECIAL KITCHEN の3階にあります




こちら生乳フレッシュチーズが

味わえるピザ屋さんなんですよ〜ラブ

大窓がある開放感あふれる店内は

なんとも気持ちが良いラブラブ








マルゲリータ

ピザ屋さんに行くと必ず

マルゲリータを注文しますナイフとフォークラブ










リコッタチーズがなんともフレッシュ

チーズ本来の美味しさが味わえる一皿

このピザ、お代わりしたいおねがいビックリマーク



ピザとワインを合わせました

チーズは日本酒にも合うんですよ〜ラブラブ




店内は女性が多く華やかな雰囲気

友人、お一人様、家族と

幅広く使えそうですビックリマーク


チーズ好きな方が

自由が丘に行ってピザが食べたくなったら

こちらのお店オススメですナイフとフォーク





自宅に置くグリーンを探しに

ブリキノジョウロさんへやしの木




自由が丘から少し歩いたところにあります

緑の中に居るとホッと癒されますラブ




自宅の中を風がビュンビュンと

吹き抜ける空間にして

緑を置く計画を進めています音譜

そんな空間で日本酒を飲んでいたい爆笑ドキドキ




おおきに