マウスシールドをつけながら御節料理を食べてみた | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

マウスシールドをつけながら御節料理を食べてみた

お正月2日目は

お世話になっている方のお宅に

少しだけお邪魔させていただき

おせち料理と日本酒を楽しみましたラブナイフとフォーク日本酒


コロナ禍の訪問なので

最初にマウスシールドをいただきましたようさぎ





割烹料理千賀のおせち

華やかですねラブラブ









おせちにはやっぱり日本酒ビックリマーク

燗酒が進みます〜

冬は燗酒がたまらんのですラブ










全国の佐藤さんに送りたいお酒

「佐藤さんラベル」

発想がユニークですよねビックリマーク

栃木県は開華さんの日本酒ですラブラブ









けんちん汁でほっこり



楽しい時間と

美味しいお料理ありがとうございましたラブラブ




あっという間に

コロナ禍のお正月が終わっていく〜(笑)







おおきに