コロナ禍でのおゆうぎ発表会 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

コロナ禍でのおゆうぎ発表会

コロナ禍ではありますが

幼稚園の先生方が

一生懸命に考えてくださり

先日無事におゆうぎ会が開かれましたラブラブ



入り口では検温と消毒です

人数制限もありましたよビックリマーク







大ホールを借り切って

年少、年中、年長に分かれて

1時間半という

短い時間でのおゆうぎ会ラブラブ


大きなホールでゆったりと見れましたし

席も密にならないよいうに

分散しての指定席でした










げきは「白雪姫」

息子はうさぎ役でしたうさぎ


うさぎは何処に登場するの〜?

と、良く聞かれましたが

森の動物達ですよ〜!!ラブラブ

衣装が可愛いすぎて

キュンキュンしてしまいましたラブ


おゆうぎは「慎吾ママのおはロック」

懐かしい〜照れ

これまた衣装も可愛いし

明るくて元気がでるおゆうぎでしたラブラブ




朝からテンションが高い息子は

ホールへ向かう道のり

常に走りっぱなしで

案の定、転んでしまい

白いタイツが真っ黒になりガーン

おゆうぎ会前に

私に散々怒られていましたが(笑)汗汗



プログラムをみると

朝から始まり

終わるのは夕方

先生方、本当にお疲れ様でしたお願いうさぎ





おおきに