感染対策をとりながら10ヶ月ぶりにきき酒会やってみた | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

感染対策をとりながら10ヶ月ぶりにきき酒会やってみた

先日コロナ対策をしっかりとりながら

10ヶ月ぶりにほっこりきき酒会を

開催してみましたうさぎ



ぎりぎりまで会場の宝のスタッフ様や

酒蔵様、そしてお客様と

やりとりをさせていただき

なんとか開催ができましたナイフとフォーク日本酒








酒蔵は栃木県佐野市の開華

島田社長と一緒にうさぎ



(感染対策として)

●入り口で消毒

●入り口で検温

●不織布のマスクとビニール袋を
 席に置いて新しいのにチェンジ

●可能なかぎりマスクをつけてもらう

●小声で会話をしてもらう

●イベント時間も短縮

●お手洗いに行った後も消毒

●当日少しでも体調が悪い方は
キャンセルしてもらう




以上を守っていただきながら

吹き抜けの広い会場での開催


お料理は勿論コース料理での提供ナイフとフォーク

お料理もお酒の量も変更せずに

急遽イベント時間だけ短縮したので

スタッフさんはさぞ大変だったかと。。

そんな中、完璧に接客してくださいましたビックリマーク

流石!酒蔵レストラン!!



私は司会の時はフェイスシールド

皆様のテーブルをまわる時はマスクと

使いわけてみましたうさぎラブラブ




そして今回できき酒会は86回目なのに

勘違いして87回目だと思っていた福山ビックリマーク

もうボケボケです(笑)

会が終わってからカメラマンさんから

教えていただきました、、、

あ〜恥ずかしいあせる汗汗

穴があったら入りたい

また煉獄さんみたいになってしまいました笑い泣き




イベントの様子はまた

写真が出来上がってきたら

あげたいと思います


関係者の皆様&お客様

本当に本当にありがとうございましたうさぎラブラブ





おおきに