南京町にある中国のローストチキン | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

南京町にある中国のローストチキン

随分前ですが

神戸にある中華街

南京町に行ってきましたナイフとフォークうさぎ












劉家荘の焼鳥が絶品でした


少しスパイスを感じ

皮は香ばしく

中身はホロホロと柔らかく

何?これ?

初めてのかんじです

中国のローストチキンらしいのですが

美味しすぎて

あっという間に食べちゃいましたビックリマーク


山廃や熟成酒と合わせてみたい日本酒うさぎ 

妄想がふくらみますラブラブ










こちらも有名な豚饅のお店です


久しぶりにいただきましたが

こんなに個性的な味だったけ❓

完食するつもりだったのに。。。

一個でギブアップしてしまいました笑い泣き



久しぶりの南京町

また焼鳥だけ食べに行きたいラブラブ

オススメのお店ですナイフとフォーク






おおきに