ラジオで日本酒の話しと鬼滅の刃の曲リクエスト | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ラジオで日本酒の話しと鬼滅の刃の曲リクエスト

先日の

FM渋谷のチキチキラジオでは

日本酒のお話しをさせていただきましたラブラブ



お芝居をしていて

どうして利き酒師の資格をとったのか?

この時期オススメのお酒や飲み方

相性良しなおつまみ等うさぎ

この時期は燗酒が恋しくなりますね(笑)







栃木県開華のひやおろし遠心分離を

ご紹介しましたよラブラブ




秋限定のひやおろしは

ひと夏熟成させたまろやかな味が特徴

遠心分離でしぼっているので

雑味なくクリアなお酒でもあります



最後に曲をリクエスト

息子とはまっている

鬼滅の刃から無限列車編を

リクエストさせていただきましたよビックリマークラブラブ



西さん界外さん楽しい

時間をありがとうございましたうさぎ



11月開催のほっこりきき酒会は

満席となりました

只今キャンセル待ちのみ受付ております

ありがとうございましたお願い




おおきに