怪談朗読劇の撮影をしてきました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

怪談朗読劇の撮影をしてきました

息子と一緒に

鬼滅の刃にすっかり

はまってしまいましたラブ


残虐シーンも多いので

4歳児に見せるのはどうかなぁ?

とも思ったのですが

前向きで勇気、そして感動

どんどん成長していく

主人公を応援したくなる

熱い話しでもあるので

まあいいかなとラブラブ


それにしても

社会現象になるとは凄いですね

早く映画館にも行きたいところですビックリマーク





俳優の大谷亮介さん、藤崎卓也さんと

怪談朗読劇のユーチューブ撮影を

してきましたうさぎ








カラフルな打楽器たち




今回も小泉八雲の作品ですが

怪談というよりも

悲しい話しや不思議な話しの

3話となっております

楽しみにしていてくださいねラブラブ





おおきに