自由が丘 フレンチ「ルモンドグルマン」でランチ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

自由が丘 フレンチ「ルモンドグルマン」でランチ

自由が丘にあるフレンチレストラン

「ルモンドグルマン」で

沖縄から来ている

友人と一緒にランチしてきましたナイフとフォークラブラブ


店内はカウンター席と
(仕切りがありました)

テーブル席がありますうさぎ
(席には消毒液が置いてあります)





ルモンドグルマンは

すべてが1から手作り!

ロブションやタテルヨシノ銀座で

修行を積んだ嘉藤オーナーシェフの

お店なんですナイフとフォーク







カレースパイスの入ったスープは

見た目も可愛いラブ

パンでお皿が綺麗になるまで

いただきましたよラブラブ







サービスで1皿いただきました

友人のおかげ!

ありがとうございますラブラブ








和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み



和牛のほほ肉がトロトロ

ふわふわ絶品です

ナイフがいらないぐらいビックリマーク


なんだか無濾過生原酒と

合わせたくなりました日本酒ラブラブ









デザートの和栗のモンブランとアイス

中に栗が入っています

アイスもミルキーのような甘さで

モンブランもアイスも濃厚!

もう!大好き!

このデザートには

生モトぬる燗が合いそう❤︎

妄想がとまりませんラブ

ワインは勿論ですが

日本酒とも楽しめそうです❤︎



カウンター席もあるので

お一人様にもオススメ


またすぐにでも行きたい!と

思ってしまうぐらい美味しくて

素敵なお店でした^^




みかさんビックリマークありがとうございました

そしていつか沖縄で

一緒に楽しいイベントが出来ますようにラブラブ





おおきに